Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月7日水曜日

(連絡)更新停止しています

更新滞っています


3月13日から止まっている更新、お待たせしています。

あと、ブログのラベルをちょっと変えていこうかと。
映像系の話や家電系のモノを全部日記にしているので分けていきたいかな~

追伸
3月13日まで更新しました。また4月も少し更新しています。
順番が結構入り乱れているので、下の方も更新しているかな?と確認してくだされば幸いです。
う~ん、スマートフォンがあると携帯電話でのブログ更新ももっと楽になるのかな?

追伸2
携帯電話でブログを書いていて下書きで保存のままだったのを公開しました。
更新が順不同。すみませんm(_ _)m
下書きのまま保存していて、一気に公開ってのも良いのですが、それだとだいぶ更新されないブログになりそうだったので(^^;)
一番良いのは毎日更新して、その日の内に記事を書く事なんですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿