Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月12日月曜日

久しぶりに食べた

ライブドアが63億円で韓国の会社に買収されました
ITバブル、そして逮捕。
色々と話題があったライブドアが遂に買収。まぁ名前は残るらしいですが。

と今日のニュースを見つつ、食べました。
期間限定300円の「から揚弁当」(ほっともっと

食料が尽きたのでスーパーに買い出しに行く予定でしたが、本日は季節外れの寒さと雨と風でスーパーに行くのがやになりまして(^^;)
※明日は初夏ぐらい気温が上昇するらしいです(T_T)
コンビニでも行こうかな?と考えていた時に、TVCMをやっていたのを思い出し行ってきました。

いや~「ほっともっと」久しぶり。一時期、会社で食べていた事もありましたがこの頃は食べる機会もなく・・・名前が変わってから1度しか行ってないかな?
今週木曜日までの期間限定で300円になっている「から揚弁当」。メニューには値下げの価格で書いていなかったので「あれ?」と思ったのですがちゃんと安かったです。
気のせいかメニューが増えていて「特から揚弁当」って言う、一つから揚が追加されたバージョンもある!
今回は普通の4個入りで注文しました。
ちょっと昼がカロリー気になったので(^^;)
やっぱりスパイスとレモンが加わったから揚はサイコーですね~

1 件のコメント:

  1. 懐かしいね~
    前は毎日食べていた気がするよ。

    味噌汁つきで楽しかったよ!

    返信削除