Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月18日日曜日

三春の滝桜

天然記念物。三春の「滝桜」を見てきました。
福島県の三春町にある日本三大桜の一つに数えられるしだれ桜。
その巨大さは圧巻。

2時間渋滞して見たのですが、残念ながら3分咲きです(T_T)
前日の雪とか、ここ最近の異常な寒さで開花が遅れてしまったようです。
まぁ事前情報で知っていたので仕方が無いのですが、この滝桜以外の桜が少しでも咲いていれば・・・。全然咲いていなかったですよ(T_T)

見頃はあと一週間後。
一週間後は何時間渋滞するんだろうな~

2 件のコメント:

  1. お!!
    俺もそこに行きたかったんだよね!

    寒かったでしょう!?

    返信削除
  2. 寒かった。
    三分咲きは残念でしたよ。

    返信削除