Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月16日金曜日

64000キロ突破

愛車のティファニーちゃんが64000キロを突破しました。

結構走っているな〜
あの東北一周意外は、遠出もしていないのですがネ。
まぁ中古で買う前から前オーナーさんが走っていたようでメーターが回っていました。

6万4千キロを回ったせいか、エンジンルームから異音が聞こえてきて……S2000さんに見ていただいたらエアフィルターのボックスが干渉して震えているようだと。
数日前まではこんな音していなかったのに(T_T)

写真の距離が少しオーバーしているのはご愛敬って事で(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿