Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月14日水曜日

ドコモWebメール

本日からドコモの新しいサービスが開始されました。「ドコモWebメール」

iモード契約しているユーザーは無料で出来ます。
PCなどからもアクセス出来るWebメールサービスに、iモードメールの送受信を自動で保存してくれるサービスが合わさって登場。
2GBの容量があるので、携帯電話本体の保存件数を超えた部分も保存出来て便利!
ヤフーなどの他のメールサービスとも統合可能。
ってこれは他のWebメールも言っていますね。
Webメールに届いたメールを携帯電話に教えてくれるので、リアルタイムに把握出来ます。

まぁ詳しくはドコモのHPで。Rannは携帯電話と同じアドレスで登録しちゃいました。
ドコモ用だし別にいいかな~って(笑)
ドメインは「@dwmail.jp」です。

追記4/15
画像リンクが出来なくなりましたので削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿