Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月3日土曜日

バイクで走る

洗車後、たまつくりまでツーリング。
洗車後、昼過ぎになったので茂木や犬吠埼などにしないで、お馴染みの霞ヶ浦一週コースに。
いつもと逆回転で一週。
なので「たまつくり」についた時にはもう昼過ぎ。
ふぅ~バイクを眺めて珈琲タイム。
新しいヘルメットにはまだ慣れていないな。
曇らないほど空気が入ってきてくれるのが一番良いね~
ライダーの方と少しお話。
バイクのナンバーは実家の方になっているので品川。
東京から来たと思われていたような(笑)
すみません、ご近所です。疲れていたように見えたのは年だからです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿