Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月6日火曜日

GT by Citroen

S2000さんが久しぶりに我が家に来ました。

同じ会社、同じ課に在籍しているのですが、仕事の関係や住む場所の違いでアフターはあまり会わないのでよ。
久しぶりに飯に誘い、腹が空く時間まで家でゆっくりしようと。

PS3のグランツーリスモ3 specⅢをプレイ。
この頃、またゲームをしなくなったな~。
このグランツーリスモは遊びに来る友達用のゲームになりつつある(笑)

で、遂にゲーム内の金が貯まり「GT by Citroën」を購入する事が出来るようになりました。
いや~もう買っていたと思ったのですが、まだでしたね。
このスーパーカー。凄い。
340キロぐらい出ます。モーターなのか、ギアチェンが無くバックでも同じ速度が出るのは笑える。
次はF1マシンの購入だね~

1 件のコメント:

  1. おっ!!
    俺の記録には挑戦してくれたのかな?

    またいつか勝負を申し込みたいものだよ。

    返信削除