Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月19日月曜日

アリス


映画館に来ました。
目的は『アリス イン ワンダーランド』

今、話題の作品ですね〜
早くも見ちゃいました!
しかし平日の1回目の上映は空いていましたよ。

内容は今後見る人がいると思うので内緒。
もちろん3Dで見たのですが、個人的に『アバター』の3Dより3Dっぽさを全面に出している感じを受けました。

音声は日本語吹き替え版です。初です。
今まで映画館では字幕以外では見たことが無かったのですが、3Dで映像に集中したいので吹き替えに初チャレンジ。

まぁTV放送する映画は全部吹き替えだし、違和感はないですね。

英語が出来れば字幕も見なくてすむのですが、文字があるとどうしても視線が文字中心になっちゃって画面の隅々まで見てないかな〜と感じて(^^;)

面白かったですよ〜
☆ヽ(⌒▽⌒*)

0 件のコメント:

コメントを投稿