Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月3日土曜日

YZF-R1 洗車

本日は天気も良く洗車。
最近気がついたのですが、バイクカバーに穴が開いているんですよ。
バイクのカバーって2年ちょっとで穴が開くの?
いやいや、そんな事無いよね?
ホンダの時のカバーは結構使っていたし。
う~ん、屋根無しの吹きさらしではカバーの耐久力も落ちるのかな?

その為かバイクの汚れが早くなったような気がします。
お湯洗車後に久しぶりにワックスをしました。
このワックス、日産純正コーティングのヤツなんですよ。
メンテナンスのヤツなんで、あまり効果ないかな?と思っていたのですが、結構ツヤツヤで効くので使っています。

久しぶりなので気合いを入れて・・・
って昼過ぎになってしまった!! ほどほどにしておけば良かった(^^;)
この後のツーリングは近場になっちゃうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿