Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月22日木曜日

かみやま温泉

かみやままで北上して、共同浴場に入りました。

道の駅から近い米沢八湯の温泉を探していたのですが、どれも駐車場がいっぱいな感じで。
公衆浴場は駐車場なし。

諦めて他の温泉地を探していました。
蔵王は以前行ったので、その近くにある『かみやま温泉』で探しました。

二日町共同浴場、なんと150円!
駐車場は少し離れていますが、3時間無料な立体駐車場!
(まぁ浴場専用じゃありませんよ)

しかし…ちょっと…
正直街中だったので予想通りだったのですが、風情が欲しかったな(^^;)
高くても旅館などの日帰り入浴にして、良い風呂と景色を味わっておけば良かったかも。

まぁ車中泊した体を伸ばすだけなのでよしとしましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿