Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月21日水曜日

旅2日目終了

本日は山形県にて終わります。
道の駅『田沢』

磐梯熱海で温泉に浸かったあと、山形県に行く為に再び喜多方への道を走りました。
あぁ〜旅プラン失敗です(T_T)
今回は出来るだけ国道を回避して、県道の峠道を走るって予定でしたが夜だしさすがに山形県への道は国道を使いました。

長いトンネルを抜けた所にある道の駅『田沢』。
夜の山道はちょっと見にくいけど空いていてナビの時間がどんどん縮まりました。

明日は米沢で牛……は高いから温泉に入ろうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿