Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月8日木曜日

彼女のカレラ 16巻

Amazonで購入しました、彼女のカレラ16巻
今回はS2000とコペンが登場。
S2000は主人公たちが乗る「ランボルギーニ・ミウラP400」に挑んで来ます。
まぁ基本的にはカーバトル漫画じゃないので十数ページでバトルは終わるのですが(^^;)

しかし、このバトルの後ホンダについて熱く語るシーンがあります。
「ホンダ・レーシング・スピリッツ」
「本田宗一郎の葬儀について」
「S2000について」
ほぉ~と。
S2000さんも暖かくなってきたんだしオープンで走ってみては?

で、このバトルっていた道「グリーンライン」
Googleマップで検索したら猪苗代湖の北から裏磐梯に抜ける道16キロほどの有料道路。
桐原湖の南まで行けます。
漫画では日本のニュルなんて書いていて、一度行って見たいな~。
猪苗代湖は一度亀仙人さんと行っているので、その時に知っていれば・・・。

まぁそのうち機会もあるだろうし!行ったら感想書きますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿