Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月20日火曜日

旅に出ます

昨日はタイヤを買って、ガソリンを満タンにして、バッテリーもチェックして貰いました。

気になっていたバッテリーですが、問題ない模様。
前回測定した時が寒かったからなんでしょうね。
あとは欲しかったフロントガラスの日よけカバーを購入。
まぁ車中泊の目隠し目的なんですが(^^;)

と、言う訳で旅の準備はOK!
今日からDriveの旅に出ましょう。
車中泊のために暖かい装備をして(笑)

これからNOTEに色々な物を積み込んで・・・最後にコンビニで旅のアシストをする物を買って・・・
今回は、猪苗代湖周辺の山道が目的地って事で。近いな(^^;)
でも平日なので下道で頑張ろう。
昼過ぎだし、今日中の到着は無理だね~。

旅の途中は携帯電話でブログ更新を予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿