Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月29日木曜日

アバター

Amazonで購入しました!「アバター」

去年話題の作品ですね。一部まだ劇場公開しているって噂も。
このアバター、映画館では3Dで見たのですが、今回購入したタイプは残念ながら2D。
まぁ3Dでも我が家の環境じゃ見られませんが(^^;)

アバター:Blu-ray-Disc版を購入。
このソフトはBlu-rayとDVDが一緒に入ったモノ。
Blu-rayの画質の良さがDVDと比べる事でより解るのかな?
これで3582円(アマゾン価格)とは安いね~。
映画館2回行ったと思えば、これは良い価格です。
まぁ噂によると、後日豪華特典が付いたタイプや3Dタイプが出るとか(T_T)

PS3とサラウンドヘッドフォンで視聴。
いいですね~。画質やっぱ綺麗だわ~
一度見たのでストーリーは知っているのですが、集中して見ちゃいましたね。
今回は字幕で見たのですが、今度は吹き替えにしてもっと画面に集中しようかな?
字幕の日本語とはどんな感じで違うのか見てみたいし。
またDVDでも見てみたいな~。これで画質の違いを感じなかったらどうしよう(笑)

2 件のコメント:

  1. ところで、ブルーレイだけあればDVDって見ることあるの!?

    返信削除
  2. DVDかぁ~
    とりあえずって感じで一度見たら、たぶんもう見ないでしょうね(笑)

    返信削除