Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月19日月曜日

ブログ書きました。

この土日のブログは携帯電話でも更新しています。
携帯電話からこのブログ宛のメールを送るとその内容がブログに反映されて公開されます。

写真の添付の仕方も解ったので、数記事携帯で書いてみて送ってみました。
う~ん、写真の細かい設定方法とかラベルの付け方は忘れちゃいましたがなんとか頑張っています(^^;)
携帯電話だとあまり長文になりませんね。
改行もどれぐらいでしたら良いか解りにくいし。。。
でもリアルタイムせいで言ったら当然圧倒。
亀仙人さんも朝早くから更新しているね~って感心していましたよ。
って確認しているあなたも凄いよ(^^;)

今後もPCの記事と携帯投稿のダブルで頑張って行きます。

ず~とほっておいた3月分のブログを追加しました。
3月まで戻って記事を見るのは大変でしょうけど(^^;)

2 件のコメント:

  1. 携帯のは俺も携帯を登録したから出来ると思うんだけど、まだまだこれからかな。

    とりあえず、今から週末分更新しま~す

    返信削除
  2. 携帯では更新できるけど、見る事が出来ないので表示が変になっていたり(T_T)

    今回はリアルタイムを気にして更新します

    返信削除