Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月14日水曜日

G-Shockでショック

先週、10年ほど使用している腕時計CASIOの『G-Shock』を電池交換しました。

電池交換のため、近くのホームセンターに持って行きました。
G-Shockはメーカーにて電池交換します。
ので、ホームセンターに持って行ってもそこでやってくれる訳ではないです。

メーカーに腕時計を送って、電池交換・耐圧試験などを行って、2・3週間後に手元に戻ってきます。
で、本日ホームセンターの方から連絡が来ました。

メーカーから連絡がありました。
チタンベゼルにひびが入っていて、在庫も無く修復不可能だと。

あぁ~。
200M防水、耐圧構造のG-SHOCKでチタンベゼルにひびが入るなんて。
いやいや、そんな乱暴な使い方はしていませんよ~
限定モデル(世界珊瑚礁保護)で気に入っていたのですが・・・
残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿