Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月10日土曜日

R1で久しぶりに犬吠埼灯台まで行ってきた

YZF-R1で久しぶりに犬吠埼灯台までツーリングに行ってきました。

新しいヘルメットと新しいシールド。
そして暖かい陽気。
う~ん、最高のTouring日和だ!
と思っていたら突然雨が!急いで帰路に。
10分ほど雨宿りしていたのですが、止まなかったので走りました。
雨の中の走行っていつ以来だ?
30分走っても改善されないので完全に店に逃げ込みました。

店の中で時間を過ごしていると止みました。
う~ん、我慢して最初の避難をもっと続けていたらここまで濡れなかったのに(T_T)

帰宅後はバイクを洗って、跳ね上がって汚れた車体を綺麗にしました。
汚れたままカバーできないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿