Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月10日土曜日

Hit2000

Blogのアクセスカウンターが2000Hitを突破しています。

これも皆様のおかげです@ありがとうございます。

しかし1000Hit突破より早かったような?
自分でチェックのため見ているせいか(笑)

追記
更にBlogの記事は300件を突破!
いや~書いたな(^^;)
これもネタに欠かさない周りの愉快な人達のおかげですな~
少しアクティブになったRannも頑張っているな~

これからもゆる~いブログで頑張っていきます!!

6 件のコメント:

  1. 見てるよ~
    暇人だからね~
    あとはみんながカウント頑張っているのかな?

    返信削除
  2. ありがと~
    こっちも見ていますよ~。
    ブラウザーのダブに入れたままだと再起動かけた時に一緒にページ更新しちゃってHit数がアップしちゃっています。

    名前変える?

    返信削除
  3. 俺のも見てくれているんだね~


    確かに更新でアップしちゃうね(;´▽`A``

    名前?

    返信削除
  4. シルビアさんの名前を変える?
    元ヴィッツさんもどうしよう(笑)

    返信削除
  5. どちらでも構わないよ~
    車ネタも多いし、シルビアでも構わないかな~

    返信削除
  6. この頃、だいぶ車ネタ減っていますけど(^^;)

    了解(^^)/

    返信削除