Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月22日木曜日

天童最上川温泉ゆぴあ

なんか温泉に入ってばかりのような・・・
『天童最上川温泉ゆぴあ』に来ました。

かみのやま温泉のあと、昼飯を食べて仮眠。
しかし30分ぐらいで邪魔されまして…不完全だ。

もう一度温泉に入りたいと思い、道の駅『天童温泉』に行きました。
が、なんとここは足湯だけで、入れる温泉施設は無かった。
勘違いする人が多いのか、看板も出てました(^^;)

でも来たのは無駄じゃ無かった!
観光案内の地図があり、そこに書かれていた公衆浴場の一つがココ。

入浴料300円と安いですが、昨日の施設と同じくちょいスーパー銭湯。
シャンプーなど揃っています。
露天風呂もデカイのがあり、小雨に濡れながら入りました。
これはのぼせにくくて良い。

ゆっくり1時間ほど出たり入ったり。
隣接するレストランで食事して……あぁ〜このままベッドに倒れ込みたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿