Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月7日水曜日

映画を見た休日

本日有給休暇でお休み。
一段落ついた事でゆっくりしました。

この頃、休日でも活動する事が多くダラダラする日を目指して・・・
とか考えていたのですが、映画も見たいな~とか。。。

結局は時間が合わなくて行かなかったのですが「シャーロックホームズ」見たかったかな?
代わりにこの間友人から借りたDVD「東のエデン:劇場版Ⅰ」を見ました。
映画館で一度見ているのでおさらい。
続編の劇場版Ⅱも見ているので、そこに行くまでの過程をもう一度見て内容を理解する事も。

アニメだからなのか、REGZA+PS3だからなのか、DVDの解像度でも気になりませんでしたね。
最新の映像だとDVDでも綺麗なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿