Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月22日木曜日

大郷より

宮城県の道の駅『おおさと』に到着。
本日はここで終了します

山形県天童から宮城県仙台まで山越えして、更に北上して大郷。
ナビの到着予定タイムよりかなり縮めた!
実は前のトラックと後ろの軽自動車の速さにプレッシャーを感じて(^^;)
しかも軽自動車を先に行かしているし。
まぁ雨の夜は見え無くて危ないし、安全第一ですよね。

仙台近くに道の駅があれば良いのですが、一番近い所がここですね。

この時間だと仙台からも短時間で来られたのですが、昼は大変かも。
明日は市内まで牛タン食べに行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿