Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月21日水曜日

グリーンライン

今回の旅の目的の一つ
グリーンラインに来ました

かのカレに登場した道ですね。
県道24号線
グリーンな道なんだろうけど、この季節は木々に緑がないですね。
あと一ヶ月もしたら良くなるのでは?
路肩にはまだまだ雪も残っているし、夜は危ないかな。

ここも来る季節を間違えたかな(笑)
ゴールドラインやレークラインも4月下旬からの通行になっているからギリギリの時期だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿