Twitter表示を追加

休載している我がBlog「Tourist」にTwitter表示機能を追加しました。
Blogの方は今しばらく休みますが、引き続きTwitterの方で楽しんでいただければと思います。

My Twitter

2010年4月24日土曜日

4泊5日

4泊5日
車中泊の旅、終えてアパートに帰ってきました。

うぅ~全体的に寒い日が多かったです。天気も悪いし。
まぁ山が多いので仕方が無いですが・・・もう少し天気が良かったら。

シルビアさんとも久しぶり(一ヶ月振り)に会ったし、半年振りに利休で牛タン食べたし(^^;)
行った所に再び訪れた箇所もありますが、今回は道を楽しむって事で。

ざっと計算した所今回の旅は「1150キロ」。
おっ、思ったより走ったなぁ~。
下道で北上した割には。
今後、この旅で撮った写真のアップやブログの更新を行います

0 件のコメント:

コメントを投稿